駄弁り

酔ってる時にかきますので、おしりめつれつです。

転ばぬ先の神の杖

私、アナフィラキシーリーチかかってます。

 

あと一回ハチさんに刺されたら死にます。

 

人によっては何回刺されても死なない、という方もいるそうですが。私は私の肉体を信用していません。

 

ゆえ、あらゆる毒を投与されたとして、私の肉体は最少致死量で活動を停止することでしょう!

 

怖いですねぇ、、、

 

実は。アナフィラキシーショックを防ぐためにエピペンというものがあるそうで。

エトピリカのペンギンの略称ではないです)

 

買おうかな。

 

それを買うか、霊圧で抑え込むかの2択です。

 

頑張っていきてきましょう。