駄弁り

酔ってる時にかきますので、おしりめつれつです。

中学一の熱心なキリシタンは私だ!

ミッションスクールも目じゃないぞ!

 

我の中学校在籍時に最も熱心に聖書を読んでいた人間は私である。

 

山の中腹にある学校からの帰宅路、山の麓の農道で新約聖書を配っていたあの人。

 

その人から貰ったBibleを、ずっと読んでいた。

 

私の通っていた中学校には朝の読書時間があり、特に読みたい本もない私は新約聖書を永遠と読んでいたのである。

 

ラッパを鳴らせば世界は粛清され、葡萄の酒はバイバインなのだ、

 

人はパンのみに生きるにあらず。私は金と酒のみに生きている。

 

私はFFのホーリーのエフェクトが好きでした。

 

聖書を読んでいたのでホーリーも使えるのでは。使えないっすか?

 

明日から4月です。新社会人の皆さんはTo Nobles Welcome to the Society、です。

 

対戦、よろしくお願いします。

 

回線切断は許します。それだけが全てじゃないからね。

 

バンダースナッチ