駄弁り

酔ってる時にかきますので、おしりめつれつです。

夢から目醒める方法

人の話で一番つまらないジャンルは夢の話、というのは全私の共通認識なのだが聞いてほしい。

 

夢から目醒める方法を夢の中で発見したんだ!

 

大発見だ。

 

脳ベルSHOWだ。

 

でも夢から醒めると忘れてしまうんだ。

 

夢の中で、これは夢だと気づいた瞬間に夢から目醒める方法が全私に共有されるのだが、夢から醒めると忘れてしまうということだ!

 

鳥頭だ!

 

でもね、今日夢の中で交通事故を起こした時、その方法でも目醒める事ができなかった。

私はそれだけ夢から醒める方法を信用していたので、これは現実なんだと絶望してました。

 

結局それは夢だった。

なぜ夢から目醒めることができなかったんだ。

 

分からない。

 

夢研究家になりたいな。そうすれば合法的に眠れるよね?

 

私はその謎を解明するべく、本日もレム睡眠の浜辺へと向かうのだ。