駄弁り

酔ってる時にかきますので、おしりめつれつです。

残火

今日は日曜日で、明日は月曜日です。

 

こういう絶望的な状況が私の筆を走らせる。

 

筆じゃないよね、指です。携帯で書いてるからね。

 

書いてる?とも言わないのかな。フリックする?

 

「携帯をフリックする」

 

ぷー。なんか違う。

 

携帯を←フリックする ではなく 携帯画面をフリックして文字を入力する。

 

これだよね。

 

じゃあ、仕切り直し。

 

今日は日曜日で、明日は月曜日です。

 

こういう絶望的な状況が携帯画面をフリックして文字を入力する私を創り出している。

 

…意味分からん

 

日本語というのは私が扱う言語にしては難しすぎるんじゃないか。

 

まぁ、絶望的な状況だからこそ、投げやりの行動が出来るというわけですね。私が言いたいのは。

 

閑話休題

 

私の人生の黄金期。

「俺は今なんだよ!!」

と言えればかっこいいのですが。

 

多分、中高と連なる学生時代でしょう。

 

本当に楽しかった。

 

何気なく友人と過ごしたあの日々が、ここまでの輝きをもって私の心を照らし、苦しめることになるとは。

 

今の私には眩し過ぎます。

 

恐らく、人生とは線香花火のようなものです。

 

学生時代に、その全てのエネルギーを使い果たさんと輝き、残りを細々と生きる。

 

残火、でしょうか。

 

いや、私の人生はもう地に落ちる寸前でしょう。

 

飛び降りをして生き残った人が言うには、地面までの到達時間をかなり長く感じるそうです。

 

もはや燃え尽きた私にとっては、少々長すぎるようです。

 

いや、そんなことはどうでもいい。

貯金の残高がやばい。

 

なんか誰かに盗まれてないか?おかしいよ。

 

まあいいです。11月初めに臨時収入5億円を予定してます。

宝くじです。

 

私はそれが生み出す娯楽を持って、この人生の成功を主張します。

 

つまり、

「火をつけろ、燃え残った全てに」

ということです。

 

PS.アーマードコア6敵キャラ強さランキング

3 他の敵

2 車輪

1 一週目バルテウス

 

です。

 

 

何を言ってるんだああああああ私わぁぁぁぁぁ

 

今日の日はさようならです。みなさまがた。

     さようなら

     (君の声を)

      (抱いて歩いてゆく)

 

PS.スピッツの楓、サビを原キーで歌えそうで歌えないのです。