駄弁り

酔ってる時にかきますので、おしりめつれつです。

教師酒

教師とは素晴らしい人々である。

 

先生自ら誘ってくれたのにツーリングに行けなくてごめんちゃいにーずちゃい。

 

先生と教師の違いはなんだろね。

 

先に生きるとかいて先生。教える師とかいて教師。

 

先に生きるというならば私も先生ですねぇ。

 

教える師ととっても私も教師であった事がありますねーーーー

 

体育祭のクラスT、私の名前だけないはずです。

書いてないので。はぶらないでよね。

 

まぁ、良いです。

 

報告。

 

最近4.5週くらいまわって恋愛漫画が好きです。

スクールランブルです。くるくる回るです。

ふらふらなふりしてあなたの胸に飛び込みたい。

 

YouTubeはセイキンさんを見てます。

9.2週ぐらいまわってますよね。

 

釣りはエギングです。

餌木ですよ。さかなです。

 

海水浴をしてるとき、ダツに刺される妄想をしてしまいます。海洋恐怖症です。コロッサスの鉤爪です。

 

ワインというのはよく酔えますね。むふふす。ビールでは酔えないので趣向を変えましたがあたりです。

 

私は中学生なので関係ないですが。

 

ベンツになりたいです。

私は豊田のクロカンにのってます。

エンジンがよいです。六気筒です。

 

豊田という苗字の人が全員TOYOTAに関係あるわけではないです。

愛知県豊田市の公務員給料は、何%か上乗せされてます。

豊田が市の収入を引き上げてるからです。

日亜といっしょです。

長野県遠野市にはオバケがすんでいるのですか?

誰だって民俗学、オカルトに傾倒する時期があります。

 

高校生の3Uです。UFO、UFC、USS Jaun Paul Jonesです。

高校生の心を惹きつけてやみません。罪なやろーです。

 

仕事したくないよー。おたすけー。