駄弁り

酔ってる時にかきますので、おしりめつれつです。

奢り奢られ送りオクレ

マズったか?

 

飲みの席ではたまにこうもこうおもうことがこころある。

 

アルコール充填120%

 

こんな酒覚えたての大学生みたいな事をした覚えはない。

 

なにゆえ、車を出してくれた人の食事代を出さないのだ。

 

もう高校生じゃないんだ。わたしたちは。出してあげよう。

 

彼はドライブが好きで車を出してくれたわけじゃ無いぞ。

 

彼が車を出した時、私は金を出した。そうする事で彼に報いるべきだと思ったから。

 

私が車を出した時、私のために金を出す人間は誰一人残っていなかった。

 

闇夜をぷかぷか。私のくるま。リッター7㎞の燃費で、どこまでも飛んでゆくよ。