駄弁り

酔ってる時にかきますので、おしりめつれつです。

お前もひとりぼっちなのか。

ヤンキーの口癖第26.8位です。

貴方は猫を思いやる前に、私を思いやってくだしい。

 

ヤンキーというのはいい人も多いです。

謎の肩パン文化は嫌いでした。痛いんですよばかばかばか。

 

メタルスラッグ2人プレイで先に死んだヤンキーさん。私を見ないでください。金はないです。カツアゲにも等しいですよ、その視線は。私は戦いのモナカですよ!

 

あとバイクで2ケツしないでください。誘わないでください。フラフラはしらないでください。ジェットコースターみたいなのは嫌いなんですよ!!

 

ヤンキーはゲームが下手な傾向があります。

私のダルシムに手も足も出ませんでした。

訂正、

手は出てきました。痛いんですよぉぉぉ。あほあほあほ。

茶道を習ってた私の反撃によりなんとかあいうちまで持ち込みました。

 

ヤンキーはサテンでレイコーをシバキます。

セブンスターをセッタと呼ぶ人はうーんです。

ラークってチョコの味がするんですか?なんなんですか。森永の回し者ですかー?

私はハイライトがすきでした。バイト先の店長が吸ってたので流れで吸ってました。

マイルドセブンのロングのワンじゃないんですよぉ。メビウスっていってください。私のような小学生は分かりませんので!

 

私はひとりぼっちです。75億の孤独です。

ひとりぼっち東京です。都会の陽は、高いです。