駄弁り

酔ってる時にかきますので、おしりめつれつです。

後輩と一対一で遊ぶ先輩とは何者なのか。

何者なんだ。彼は。

 

プライベートで1on1か。

 

尋常ではない人間好きの私でも彼等の範疇には及ばない。

 

彼等は傑物である。彼等に比べれば私の人間好きなど吹けば飛ぶようなものである。風の前の塵におなじである。

 

特に先輩A。

公民館の階段の踊り場で朝から夜まで私達はどうやって遊んだのか。

デュエマからDSまで、ありとあらゆる娯楽を駆使して私を楽しませてくれた彼こそ、The.Entertainerである。

 

先輩B。

駄菓子屋に駆け込んで少ない小遣いを搾り出し、私を接待してくれたな。

威厳稼ぎが見え見えじゃ。

一つ言っておくが、グランド・セフト・オートは小学生がやるものじゃない、まして2歳下の子供と一緒にやるゲームでは無いぞ。

だが、あの時頂戴したモロッコヨーグルの味を忘れた事は一瞬たりとも無い。

感謝の気持ちしかあるまいて。

 

先輩C。

グロに強いという所を見せるために、モータルコンバットを見せつけながらプレイしないで欲しかった。

トラウマだよ。まじよりのまじでね。

 

先輩D。

放置された廃バスを秘密基地にするとは天才だな。

紛れもなかったよ。

 

なぜジェイポッパーは翼を無くすのがすきなんだ。

翼を無くした天使だの、鳥だの、ペガサスだの。

ペガサスから翼をとったらウマやんかぁぁぁ。

 

夜空にハシゴをかけて登れるとおおもいなんですかぁぁぁ。浅はかだねーーーー。

名曲です。

 

天使から翼を取ったら、人だね。

とりあえず飲んで、人の休息。

酒飲みだね。だいなしだね。

名曲です。

 

鳥から翼をとったら、なんだろね?

名状し難いね。狂気だね。

ダチョウかな。ヒクイドリかな。ごくらくちょうかな。にじくじゃくなのかな?

れんごくかえんはマジでやめろ。