駄弁り

酔ってる時にかきますので、おしりめつれつです。

「こんなに小さかったんだな」っていうひとwww

わたくし、昔は武道を習ってました。

小1から中学科のなんぼまで。結構長いんじゃないでしょうか。

 

すごく優しかった先輩がいたんですよ。非の打ち所がない陽キャってやつっス。

先輩は私にやわらか戦車の存在を教えてくれましたし、炭酸抜きコーラを運動前に飲むといいというのも先輩の知恵です。

バキではないです。先輩です。先輩なんです。

先輩だと言ったら先輩なんです。少なくとも、私にとっては。

 

なお、炭酸抜きコーラを飲んで臨んだ県大会決勝は負けました。

思い込み効果さぁぁぁぁぁんんんん!?先輩にいい所見せたかったのに。

 

そして先輩が辞めてしばらくたち、私が中学生になって2年くらいたったころ、当時高校生だった先輩が死んじゃいました。

バイクの事故だったようです。

 

そんな私ももう先輩の5つぐらい上です。

あの時あんなに大人だった先輩は、もう年下です。

私も、先輩も。こんなに小さかったんだな。

春は、世間一般で別れの季節です。

が、私にとっては秋もそうなんです。

 

思い出しちゃいます。酔って、心が澄むと。

いや、濁ったからこそでしょうか。あは。

「彼女の沈黙が無ければ…」みたいに詩的な事は言えませんし、わたしごときが先輩に言える言葉ではありませんが、

 

本当にありがとうございました。先輩。心の底からお慕い申しておりました。